がんばる!

いろいろな出来事があったときだけですが日記にしました!
なるべく書くようにがんばるぞ~

京都

2009-09-08 | Weblog
1日目は着いてからお店まで約1時間歩きまくり。
川沿いをずーっと歩いてみました。
なんとなくイスタンブルのお店の雰囲気に似てましたよ。
川沿いにお店が並んでてみんな川をみながら飲み食いする感じなの。
そこのお店たちはすごい高いらしくて安くても一人6000円以上とか。
だから今回はあきらめました。

2日目はチェックアウトをしてから下鴨神社に行きました。
友達が京都でパワースポットに行きたい!ということで今回たくさん見てきましたよ(^^)
その神社は恋愛の神様がいるらしく、占いをしたら大吉。それも超いいことが書いてありました。
そのあと銀閣寺・哲学の道を通ってよーじやCafeに行きました。
なんだか土曜だっていうのに全体的に空いているような気がした。
Cafeは以前いったとき、ほぼ満席で自分たちがいったときはぎりぎり入れたぐらいだったのに今回は余裕。

写真はよーじやCafeの入り口

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よーじやCafe (atsu)
2009-09-08 20:09:31
聞いたことはあるけど行ったこと無いな。。
建物が雰囲気あるね。
美味しいスイーツとかあるのかな?
返信する
氷菓子 (M)
2009-09-09 12:01:55
私が食べたのはお茶に和菓子のセットでした。
朝ごはんですよ~これが・・・

みんなやっぱ知ってるからか観光客だらけです。そしてたいしたことないものなのに高い気がする~~~
返信する