グレ・チャレンジャー

五島列島を拠点に自然を愛し、グレに恋する私の爆釣日記です >゜))彡

孫孝行。

2017年01月03日 | Weblog

昨日はチャレンジャーの至福の1日でしたが、帰省中の長女から孫達の要望依頼で風力発電施設の見学とグレ釣り。二日酔いの体調でしたから午後から行動となり、展望台で記念の写真を撮り、それから自宅前の波止場で釣りとなりましたが、御覧の尾長さんが釣れてくれました。何とかジジィの役目を果たし本日は終了。

30cmオーバーの尾長さんが微笑んでくれました。

釣りが好きな悠くんは、さてグレ釣り師になるのかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣れなくても❔ | トップ | 口太グレさんは今から。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事