グレ・チャレンジャー

五島列島を拠点に自然を愛し、グレに恋する私の爆釣日記です >゜))彡

釣り納め!

2016年12月24日 | Weblog

年末は忙しくなるチャレンジャーは、本日急に釣り納めとなりました。相棒の田中会員と原会員が同行してくれて奈良尾の磯に向かいました。チャレンジャーと田中会員は、船長の薦めで「ガメ瀬」で竿出しとなり、原会員は「ガメ瀬横」で竿出しです。マキエをして一投目に御覧のキロオーバーの口太さんが微笑んでくれました。10時30分から13時までに入れ食い状態。最高の釣り納めとなる予定が❔15時に目の前を地元の船が網を入れていくハプニング。チャレンジャーは既にクーラー満タンですが、相棒たちはイマイチの釣果ですので瀬上がりして17時まで頑張りました。お陰様で二人共、良型の口太さんをゲットして良い釣り納めが終了しましたね!

13時には御覧の釣果!後はキャッチ&リリースの釣りとなりました。

お二人さんにも良型の口太さんが微笑んでくれました。チャレンジャーに今年も付き合ってくれたお二人さんに感謝です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の初物! | トップ | ツケエサの状態で攻める❔ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事