グレ・チャレンジャー

五島列島を拠点に自然を愛し、グレに恋する私の爆釣日記です >゜))彡

違和感なく!

2016年11月30日 | Weblog

日曜日のグレ釣りは、エサの制限がありましたので、チャレンジャーはオキアミの2Lで挑みました。頭と尻尾をカットしグレさんに違和感なく食ってもらうように、がまかつさんの新製品「競技口太」を使用しました。今回は5号で充分食ってくれましたね。これが勝因かな!  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回もサポート! | トップ | 12月です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事