サックス奏者 里村稔

主にスケジュールを載せています!

お魚お魚!!

2009-02-20 19:00:52 | インポート
悲願の水槽買っちゃいました!!
ネオンテトラにコリドラス。
エビがすぐ行方不明になります。
もう少し数増やしてゴージャスにしたいね~!
ぼんやりみながらボケ~としてるとなかなかいい感じですよ。

Cimg1618_5

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月スケジュール | トップ | 熱帯魚その後・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~!うちは猫を飼おうと現在計画中です♪ (西岡峻)
2009-02-23 08:38:17
いいですね~!うちは猫を飼おうと現在計画中です♪
いいですね!! (里村)
2009-02-23 17:14:18
いいですね!!
猫はいいよね~!
うちは猫が魚をずっと狙ってます(笑)
飼ったら写メくださいね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。