身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

バージョンアップ

2017年05月14日 | Weblog
今日、WINDOWS10のバージョンアップを行いWindows 10 Creators Update(バージョン1703・RS2)になった。
更新には時間がかかるという情報があったので深夜に手動でインストールしました。
新機能としては色々あるが、3Ⅾオブジェクトが簡単に作れるペイント3Ⅾは特に目を引いた。
ブルーライトカット機能も付きました。スタートメニューのタイルをグループ化できる。
すべてのアプリ一覧を非表示にするオプションが追加された。などなど・・・

私の場合は更新に1時間半以上かかってしまいました。
とはいえ、早速ペイント3Ⅾで遊んでいます(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秦野市散歩・・・ | トップ | 秦野散歩・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL