m’sDIARY

宝塚歌劇団花組大空祐飛さんを熱く応援しています!

速報!!

2005-12-20 17:45:10 | 宝塚(その他)
先ほど、お友達からのメールで知りました!!!

サンケイENAKより
宙組は次期トップさんはかしげさんとるいちゃん
新トップコンビの初主演は来年8月の「COPACABANA」(博多座、8月1~23日)。宝塚大劇場でのお披露目は来年11月の「維新回天・竜馬伝」「ザ・クラシック」(11月3日~12月12日、東京宝塚劇場は公演日未定)になる。 そうです。

花組の次期娘役さんのトップさんはあやねちゃん  
娘役トップとしては来年3月のシアター・ドラマシティ公演「Appartment Cinema」(3月17~29日、東京特別公演は4月3~10日、名古屋特別公演は4月15~17日)に出演。宝塚大劇場でのお披露目は来年6月の「ファントム」(6月23日~8月7日、東京宝塚劇場は8月25日~10月1日)になる そうです。

ファントムやるんですね~とっても期待しています!!
なんだかとっても驚きました

かしげさん、るいちゃん、そしてあやねちゃん、おめでとうございます

こうそうしているうちに公式に発表されました!
そして2006年の下半期公演ラインアップも同時に出ています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (おはぎ)
2005-12-21 08:06:45
私も最初メールで知りビックリしました。

勝手に違う方だと思ってたので



早々、別の友達にメールすると

いつも沈着冷静な彼女が

擬音だけの返信メール

メールの向こうで壊れてました(笑)



ああーーー来年は特に忙しくなりそうです
私も・・・ (ms)
2005-12-21 15:37:42
*おはぎさま*

私も勝手に違う方だと思っていて、(多分おはぎさまと同じかも)とっても驚きました



しかしるいちゃんが宙組に行ってもちゃんとトップさんになれたというのは大変喜ばしいことです。嬉しかったです