思いつくまま

思いついたことを書いています。

サッカーワールドカップドイツ大会、1次リーグF組 日本対クロアチア戦

2006年06月18日 23時54分47秒 | サッカー
グループリーグ突破に向けて後の無くなった日本クロアチア戦、ニュルンベルグのフランケンスタジアム。
前半20分、ペナルティエリア内で宮本のファウルでPK献上、しかし守護神川口、これを神懸かりセーブ。28分にもバー直撃のシュート。30分にもゴール前を右から左に抜けていくシュート。31分にFKを中村が打ったが三都主直撃。三都主全く役立たず、ロングシュートは打ち上げ花火。その後のバックパス、やる気あるのかよー、川口取れず相手CKになった。35分過ぎ、中田英のシュートは惜しくもGKセーブ。宮本の相手へのパス、どうなってるんだ。その後も自陣でのパスミスからピンチの連続。川口遅延行為でイエロー。宮本・三都主ひっこめー。これだけミスのオンパレードでも、ふがいなくても、なぜか前半は0対0。
後半、福西に代えて稲本投入。川口のフィード悪いなあ。加地の突破からのクロス、ヤナギあれは決めなきゃ。ニコクラニチャルのシュート、助かったなあ。15分中村FKは上へ、直後にヤナギに代えて玉ちゃん投入。
24分、クロアチア、ボランチ1枚外してFW投入。三都主もイエローもらうし、クリアもできず。玉ちゃん、へなちょこなセンタリングでなくて、シュート打てよ。35分過ぎ、日本はパスも通らなくなってきた。クロアチアもシュートミスが多くなった。40分、高原に代えて大黒様投入。クロアチアも3枚目投入。43分、三都主のクロスに誰も飛び込まず 。フレッシュな交替選手も働かんなー
ロスタイム3分もそのまま経過。結局0対0の引き分けだった


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (untilovegame)
2006-06-19 13:03:41
はじめまして。

昨日はあの3点も取られたオーストラリア戦にくらべて、

かなりショックでした、引き分けなのに・・・

柳沢のアレ・・・悲鳴でした。