思いつくまま

思いついたことを書いています。

中日、取って取られて、取って取られて、取って取られて、最後に突き放してオリックスに連勝。

2009年06月03日 22時33分39秒 | 中日ドラゴンズ
京セラドームでの中日オリックス戦。
もう試合経過なんて書けないくらいの大乱戦。
初回に、デラロサに3塁を任せてDHになって楽になったミスター3ラン・森野の3ランが出たが、2回には追いつかれて3対3。
3回には和田の2ランなどで4点取れば、その裏に4点取られて7対7。
5回に森野の2点タイムリーツーベースなどで3点取れば、その裏に3点取られて10対10。
点を取ったその次の回には点を取られるなって言うけど、まったく中日の投手陣(小笠原やる夫、中里)はなっとらん。 
それでも8回に谷繁のタイムリーで1点、9回にブランコ&藤井のタイムリーで3点取って、最後は戻ってきたパン屋のドミニカンが抑えゲームセット。
中日がオリックスに14対10で勝った。 
4時間半を超える長~~~い試合だった。  
中継ぎで復活した浅尾に4勝目が転がり込んだ。
中日は5割に復帰した。


最新の画像もっと見る