うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

出窓でまったり

2017-04-19 05:23:45 | 日記
恒例の出張中です。

さみしくて眠れないんだな、これが^^;
シッターさんからは、とても元気との連絡をいただきました(*^^*)

で、早朝からブログ更新でもしようかと^^;

先週末、とってもいいお天気で暑いくらいだったですが
りん君も気持ち良さそうにしてました(^^)




ホントだねー(^^)



と、べろんと伸びて



寝ちゃった^^;

りん君は、れんちゃんに比べて暑がりさんで
余りお日様が射すところにはいないのですが
たまには、天日干ししないとね^^;

たまには、といえば



ちょっと珍しい(*_*)

2人は、寝るときはくっついていることも多いのですが
起きているときは、それなりに距離をとる感じなので
この光景はちょっとレアだわ^^;

ふたりで出窓の外を楽しく観察して



こんな感じで、のんびり楽しそうな2人を見てるとこっちまで
幸せな気持ちになります(^^)

早く帰って2人とゆっくりしたいなあ^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8つ目のベッドではない | トップ | 出張記 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2017-04-19 10:40:37
こんにちは~

わかります♪わかります(笑)
一日でもにゃんこと離れると寂しくて気になってしまいますよね~
旅行にしていても、いまどうしてるかなぁ~なんて考えちゃったり・・
病気だわ~(笑)

こーして仲良くしてる姿みてるのって楽しいですよね
出張から帰ったら、りん君とれんちゃんとまったりしてくださいね~
はなまゆ様 (Unknown)
2017-04-19 12:33:32
こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます(*^^*)

まさに病気^^;ものすごくわかります、その感覚^^;
我ながらおかしなくらい心配してしまって^^;やれやれ、と思うのですがその何十倍の幸せをくれるので、やめられないですね、猫飼いは(≧∇≦)b

また是非遊びに来て下さいね(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL