うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

せっかく髪切ったのに

2017-03-21 20:44:21 | 日記
2月3月とホントに仕事が忙しくて
髪を切る暇もなく、やっと昨日美容院に行って来ました。

もう、ぼっさぼさの頭だったんで
(ショートヘアで2ヶ月切らないとけっこう凄いことになる^^;)
「ちょっと短めにしてください」とは言ったんですけど
少し切りすぎちゃったかなあ、と帰宅したら





ぐおっ_| ̄|○





ぐすん(T_T)


ホントは、いわゆる「美容院の匂い」に反応していたんだと思いますが
結構あからさまに嫌がられました(T_T)

速攻、シャワー浴びて、髪洗って^^;

まあ、ばばちゃまにも
「ぎゃはは(≧◇≦)、どこの坊ちゃんかと思った(≧◇≦)、かーわいい(≧◇≦)」

とか言われたんで、変な髪型であることは確かかもしれない_| ̄|○
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出張記 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL