うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

にゃんボール(*^^*)

2017-05-14 22:18:27 | 日記
れんちゃんの目の様子はとても良いようです(*^^*)



目薬を見ると逃げ回りましてね^^;
いやかもしれんが、良くなるためだ(>_<)
頑張って差します、目薬(>_<)


さて、りん君の超お気に入りの
「ねこのきもち」の付録の箱↓



ぼっろぼろになってきたので、手頃な段ボールもないし
これ買ってみましたよ(*^^*)



「にゃんボール」と言うそうな^^;

まさか、猫用の段ボールを金出して買う日がくるとは思わなかった^^;

でも



この顔が見られるなら、惜しくはないなあ(*^^*)
むっちゃ、満足そうなりん君(*^^*)

問題は




れんちゃんもかなり気に入ってしまったこと。



れんちゃんの視線の先には



卑屈にいじけるりん君がいるのでした(>_<)

うーむ、明日もう一個買ってくるか_| ̄|○


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« れんちゃん病院へ | トップ | れんは何でもできるのPART2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2017-05-15 13:47:14
こんにちは~

れんちゃん良くなってるみたいでよかった~
れんちゃんの為だから、我慢してね♡って言っても嫌な事されてる~としか思わないんでしょうけど(;^ω^)

りん君また取られちゃったのね(笑)
でも買ってくれるって~♡よかったね

同じものを2個ずつ揃えたら部屋がにゃんグッズであふれる~(笑)
それもまた幸せだけど
うちにもこの段ボールありますよ~
うちは引っ越しの絵がかいてあるバージョン
はなまゆ様 (ms09291207)
2017-05-15 16:26:45
そうなんですよ、今軽く避けられてるんです、れんちゃんに(T_T)
昨日は彼女と膝詰めで話し合いました。
あのね、目薬はね、れんちゃんの為なんだよと言い聞かせましたが
はあ?みたいな顔で逃げられました(T_T)

目の傷は、やっぱり手術して目やにが出やすいので
こすっているうちに傷つけちゃうのかも。
でもまあ、一病息災と言いますから福に転じるように
頑張ります(*^^*)

またコメントお待ちしてます(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL