うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

ブリーダーさんからのお知らせ

2017-05-06 10:09:37 | 日記
昨日、りん君とれんちゃんを頂いたブリーダーさんから
メールがありました。

「ブラウンタビーの男の子が生まれました(^^)
以前、ブラウンの男の子がご希望だったのでいかがですか?」


!!!!!!!!!

先代のうい君を亡くして、ご紹介頂いたブリーダーさんに
最初は、ブラウンタビーの男の子の兄弟が希望です、と
お願いしたのです。
うい君は、きれいなブラウンタビーの男の子でした。

で、生まれたのがシルバータビーの5人兄弟でした。

どうされますか、と聞かれて
取りあえず、一度面会に行きますということになり。

で、そこでりん君とれんちゃんに会いました。
もう、会ったとたんに決めましたけどね^^;
毛色なんて関係なかった。

りん君のきかん坊そうな顔と、ただひたすらキュートだったれんちゃん(//∇//)

まあ、それはそれとして今回のお話。

本心では、メールを見たとたん、無理だなと思いました。

問題はこの人↓




…もうね、甘えん坊で甘えん坊で甘えん坊で(>_<)

ちょっとれんちゃんを構うだけで、すっと離れて拗ねるような
感じで^^;

ついこの前、特発性膀胱炎にもなりましたし
子猫を迎えて、体調不良になる可能性は大いにあると思いました。

なんか、この人はぜったい大丈夫な気がする^^;↓



だよねー^^;

そんな訳で今回はご辞退したわけですが
いつか、いろいろな環境が整ったときにまたお話があったら
いいなあと思っています(^^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 段ボールを立ててみた | トップ | 勝ち組と負け組 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2017-05-08 10:11:40
こんにちは~

GWはりん君れんちゃんと、楽しく過ごせましたか~?
私も特に遠出することもなく、にゃんずとまったり過ごしました♡
うちも休み中、普段ゆっくりできないブラッシングしましたよ~。
れんちゃんみたいに嫌いな子はいないけど、ブラッシングされながら歩きまわる子がいて・・・
アメショーの子なんですけど一番抜けるからじっくりしたいのになかなかで、大変でした(笑)

段ボールに爪が引っかかってたりん君可愛かったですね
何が気になるのか謎だけど・・・それも可愛いです(笑)

甘えん坊にゃんだと子猫迎えるのは慎重になっちゃいますね。
どーしても子猫に手がかかっちゃうし・・・。
女の子の方がマイペースなのかな?(笑)
うちも13歳になる女の子、下に弟、妹ができてもあまり動じず
面倒も見てくれなかったんですけどね(笑)

うちは一番甘えん坊な茶とらの男の子が下の子を面倒みてくれてますよ~

そのうち、ブログのタイトルの名前が増えてる~なんてことがあるかな(笑)

長々とすいません~
はなまゆ様 (ms09291207)
2017-05-08 21:10:15
こんにちは(*^^*)

ブラッシングしながら歩き回る…
うちのりん君と一緒です^^;
で、こっちは中腰で追いかけながらブラッシング^^;
ガッツリ、やりたいですよねー^^;

仔猫のことは、ホントにまたご縁があればと思っています^^;
本音を言うと、一瞬クラッとしました^^;えへへ^^;

また是非遊びに来て下さい(*^^*)(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL