うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

ジャラシで遊ぼう!

2017-05-17 16:40:53 | 日記
りん君に「ジャラシで遊ぼうよ♬」と誘うと



わっくわくで



ぼーろぼろの例の箱にスタンバイします^^;

必ず一旦この箱の中に入って



とか



こんな風に遊ぶので、そりゃボロボロにもなるよな、この箱^^;

れんちゃんは、もっとスタンダードに遊びます(^^)



こんな感じなので、ジャラシで遊ぶときは、猫が飛びつくというよりは
猫様の方へ私が動いて、ジャラシを振る感がハンパない_| ̄|○

で、たまにレーザーポインターで2人を走らせて、私のストレスを発散するという^^;

それにしてもひどいなぁ、りん君の箱(>_<)

新しい段ボール箱買ったし、捨てられると思ったんだけど
捨てたらりん君泣いちゃうな(>_<)

でも捨てたいなあ、もはや立派なゴミなんだよなあ( ̄。 ̄;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« れんは何でもできるのPART2 | トップ | れんちゃんの初恋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2017-05-18 13:22:49
こんにちは~

あはは(笑)かなり補修してありますね~(笑)
うちも、これに隠れながら遊ぶのが好きなのでボロボロになってます(;^ω^)
こんなに気に入ってるとなかなか捨てられないですね。
さらにボロボロになるまで使い続けましょう!!
まだまだ使えます(笑)

れんちゃん、じゃらしは飛びつくものだと思うんだけど・・・(;^ω^)

りん君もれんちゃんもポインターに反応してくれるんですね♡いいなぁ~
我が家では末っ子の黒猫ちゃんしか反応してくれません。
楽して遊べると思って買ったのに・・・(>_<)
はなまゆ様 (ms09291207)
2017-05-18 18:10:11
わかりましたっ!まだまだ捨てないでおきます!
実際、捨てるには忍びないですし^^;

レーザーポインター、凄いですよ、うちは(*^^*)
なんか野生を感じるくらいです^^;
なので、安全対策をしてから使うんです^^;
ぶつかりそうな物とか片づけて^^;

ただ最後は獲物に食いつけない欲求不満気味になるので
マタタビけりけりを投げてあげます^^;

オモチャはこれは気に入るだろうと張り切って買っても
空振りしたりして難しいですよね^^;

はなまゆ家で大ヒットなオモチャがあったら是非教えて下さい(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL