うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

出張記

2016-12-22 16:28:36 | 日記
恒例の九州出張中です。

今月は2度もお留守番させてごめんよ、2人とも(>_<)

帰ったら、週末はクリスマスだからねー
(↓これ、買ってある^^;)



楽しみにしててね、といつものシッターのYさんにお願いして
出かけました。

九州は、土砂降りで、なんか暖かくて

お客さんに、シャレで「さすが南国ですねー」と言ったら
「南じゃなくて、西です。」と、日本地図見せられた^^;

た、確かに(*_*)

下手に先入観でものを言うと、恥をかくという1例です^^;


さて、2人ともいい子でお留守番してくれているようです(^^)

りん君はムラ食いちゃんなので、限られた時間で
どうにか完食してもらおうと、Yさんも頑張ってくださって、
ちょっと残してしまったのを気にしていましたが
なんの、私の時より食べているくらいです^^;

ニャンコプターで遊んでもらって



レーザーポインターで遊んでもらって



↑実話^^;

レーザーポインターからでる光の形って、ネズミの形なのですが
他のシッター先でも使ったこともあるのに、今日気付きました!
というご報告が^^;

あと、話題になったのが
「れんちゃん、大きくなりましたねえ^^;」と
この写真が↓



「肉」と入れたのは私です^^;

デブと言わないでくれてる優しさを感じる(・_・;)

ダイエットフード、探そうかなあ^^;


シッターさんがお帰りの時には



玄関横の出窓でご挨拶もできて、いい子にお留守番できました(^^)

年内の出張はこれで終わり(^^)

あとは、正月休みまでに、仕事が終わるかどうか(>_<)

あと、一息頑張ります(>_<)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿