うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

大きいりん君と小さいれんちゃん

2016-11-01 19:41:59 | 日記
わが家には、いくつか窓がありますが
れんちゃんは、この窓から外を見るときにはいつでも



こうやって見ています(^^)

手をかけないと、見えないんだよね^^;

これがりん君だとどんな感じかというと



お願いしまーす(^^)



普通に座っていても楽々見られる^^;

男の子と女の子はこんなに違うのね、と
こんなところ見ると実感しますね(^^)

りんはいよいよ6キロを超えそうな勢い^^;

でも太ってはいないようです。
ホントに体格が大きいんだなあ^^;

れんちゃんは、いつもりんと一緒に居るので
いつまで経っても仔猫に見えてしまいます^^;

なーんか全てがちまっとしていて(短足だし)^^;
赤ちゃんみたいで(^^)



そこは否定しないけどねー、
もうちょっと大人になった方がいいと思うよ^^;

昨日、りん君にチョッカイ出し過ぎて
りん君がマジ切れしちゃって、
母さんちょっとオロオロしちゃったよ^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試しのハロウィン | トップ | だからチョッカイ出し過ぎな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL