うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

見間違える

2017-06-14 21:45:00 | 日記
今日は、東京ドームに巨人戦の観戦に行って来ました(*^^*)

プロ野球史上4回目という、「継投によるノーヒットノーラン」、観ちゃいました(*^^*)

いや、楽しかった~(*^^*)

実は午前中、人間ドックでして、バリウム検査があったものですから
ちょっとお腹がユルくて^^;

何度かトイレに行きながらの野球観戦でしたが、
今年は、王さんの本塁打世界記録から40年とのことで
試合中、王さんもグラウンドに出てこられて(*^^*)

子供の頃のレジェンドですから、大興奮しちゃいました(*^^*)



閑話休題。

家事とかしているとき、目の端にふっと見えて、見間違っちゃうことって
結構あると思うのですが^^;

ウチの場合はこれ↓




「りん君とダイソンの掃除機」


週末に掃除機かけてて、りん君が寄ってきた気がして
「りん君、掃除機気をつけて~」と振り向くと
ダイソンだけだったり^^;


もう一つはこれ↓



「れんちゃんとタニタの体重計」

これはものすごく見間違えます^^;

脱衣所で、お化粧とかしているときに、れんちゃんが見えたような気がして
「れんちゃん、来たの~?♡」と振り返ると
タニタがひっそりとたたずんでいる……

ちょっとさみしいひとり芝居…


さて、今日はりん君がお尻だけの出場だったので
最近のお気に入り場所で自慢げなりん君の写真を^^;




そこは、乗ってはいけないはずのテーブルですよ^^;

れんちゃんは、悪いことするときは
ちゃんと分かっててやってるな、って感じなのですが
(こらっ、と言うと高速匍匐前進ですっ飛んで逃げる^^;)

りん君に、こらっと言ったあとの顔がこの写真ですよ_| ̄|○

りん君は躾は受け付けない体質なのだろうか^^;






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参禅研修 | トップ | 目の前にあったから »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2017-06-16 14:52:29
こんにちは~

えーーーーっ(笑)
そんな見間違いってあるの?(笑)
ほんとほんと失礼だよね(;^ω^)
似てるの色だけだし(笑)
来てることに気が付かなくて踏みそうになったことはありますけどね~(>_<)
それもどうかと思うけど(笑)

りん君、褒められたと勘違いしてる表情ですね(笑)
うちのゲンもそんな感じです。
怒られても気にしない・・・
一応怒るけど、諦めてます(;^ω^)

ゲンと茶とらのブリブリは6.4キロあります。
只今、おやつを控えてダイエット中なんですけどなかなか減らなくて・・・
りん君も気をつけて~
はなまゆ様 (ms09291207)
2017-06-16 18:14:28
いや、だって、似てますよね^^;
特にタニタはほぼ毎日見間違えます^^;

6.4キロかあ(・_・;)
ぶりちゃん、げんちゃんもビッグですね^^;

りん君は6.2キロです(・_・;)
ボチボチやばいです^^;

りん君は抱っこが大っ嫌いなのですが(T_T)
この体重で抱き上げて、腕の中でイヤイヤされると
コントロール不能なのです^^;

フードの袋に書いてある給与量よりかなり減らしているのですが^^;

獣医さんには、れんちゃんは小太りで
りん君は、決して痩せてはいないと言われているので
気を付けなきゃですね^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL