うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

れんちゃんに天罰

2017-07-16 18:15:49 | 日記
週末、そりゃもう一生懸命掃除機をかけていまして^^;

ふと見ると、掃除に邪魔だからテーブルの上に置いておいたベッドから




偉そうなれんちゃんの視線が^^;

いやいや、掃除しないと(>_<)



なんと言われようと、掃除しますよ(>_<)





ったく、じゃないわ(-_-#)
だいたい、母さんが必死の形相で大汗かいて掃除機ぶん回している
主たる要因は、あなたの抜け毛_| ̄|○


そうこうしていると、背後でドカンと音がして振り向くと



このトンネルハウスもテーブルの上に置いといたんだけど^^;

どうやらベッドからこっちに移って、遊んでる内に
床に落ちたらしく^^;



黄昏てた^^;


これは、あれだな、いわゆる、天罰?みたいな^^;




…はい、なにもかも母さんが悪いです(T_T)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兄弟なのにねえ | トップ | アブナイ遊びなんちゃって »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2017-07-18 13:59:31
こんにちは~

れんちゃん怒ってますね~(笑)
うちも抜け毛が凄くて・・・毎日掃除機かけたいぐらいです(;^ω^)
掃除機かけても数分後にはまた毛が舞ってる状態で・・・
この時期はほんとに困りますね(>_<)

れんちゃん・・・可愛い♡
落ちた瞬間は何が起きたのか把握できなかったのかな(笑)
にゃんこのこーいうどんくささがたまらないです♡
はなまゆ様 (ms09291207)
2017-07-19 08:57:31
こんにちは(*^^*)

実はこの後、れんちゃんお腹が下ってしまって(>_<)
病院に行って、注射してもらって
1週間お薬なのです(>_<)

大腸炎とのことで、翌日から下痢は治まりましたが
食欲は8割くらいですかねえ(>_<)

まあ、それはきちんとお薬飲んでいれば戻るとは思うのですが
困っちゃったのはれんちゃんのビビりで(>_<)

待合室で待っている間に、緊張しすぎたのか
息が荒くなり、口呼吸にになってしまい(T_T)

収まったり、また口で呼吸したりの繰り返しで
帰宅してから30分くらいでやっと治まりましたが。

去年のキャットドックで心臓他には異常が無かったので
多分すんごくびびりんちょなんだとは思うのですが。

はなまゆ家の猫ちゃんたちはいかがでしょうか?
もしびびりんちょ対策でこんなのありますよ~とかがあった教えて頂けますでしょうか(>_<)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL