うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

出張記

2017-06-22 18:14:38 | 日記
ただいま、長崎空港で帰りの飛行機を待っています。

缶ビール飲みながら^^;

あー、なんかこういう事が何の抵抗も無くなってきたなあ(*_*)

オヤジだなあ_| ̄|○


さて、うちの2人は、いつものシッターのYさんに来ていただき
ご機嫌にいつも通り過ごしたようです(*^^*)


りん君がご飯残し気味でしたが
多分、Yさんが来てくれて嬉しくてソワソワしてるんじゃないかと^^;

れんちゃんは、完璧にいつも通り過ごしてくれたようです(^^)

Yさんが「れんちゃーん、こっち向いて(^^)」と言うと





ちゃんとカメラを見てくれるそうで^^;
さすがお姫(≧◇≦)


で、今回、シリーズ化したのが
「何でそんなとこから」





なんでそんなとこから爪を研ぐ?




なんでそんなとこから、れんちゃんを狙ってる?


ホントにシッターさんが送って下さる写真で
安心したり、癒やされたり(^^)

もうすぐ帰るから、待っててね(〃ω〃)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目の前にあったから | トップ | 犯人像 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2017-06-23 11:06:44
こんにちは~

出張お疲れ様でした♪
ママさんが帰ってきてりん君れんちゃんも嬉しかったでしょうね~♡

れんちゃんとっても可愛い♡マズルもぷっくぷく~(≧▽≦)
れん姫は自分のかわいい角度やポーズを知ってるのかも・・・(笑)

りん君の爪とぎ写真笑っちゃった~笑
なぜ?なぜ?笑
突然、爪とぎしたくなった?笑
そして何故トイレから?
砂飛び散る~笑
りん君、たくさん笑わせてもらいました(´∀`*)ウフフ
はなまゆ様 (ms09291207)
2017-06-25 15:08:36
こんにちは(*^^*)

いや、移動時間が長いと疲れますねー^^;

ホントにりん君は天然系で^^;

れんちゃんは、こちらの言うことは
何となく分かっているように思うのですが
りんは不思議ちゃんなとこがあって
なんで?とか思うことが多いです^^;

お笑い担当ですね、いわゆる^^;

家にいると、面白くてついついりん君を目で追っている
ことが多いです。

記事にも書きましたが、寝不足でふらふらですう(>_<)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL