うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

出張記

2017-02-24 09:15:27 | 日記
21日、22日と恒例の九州出張でした。

いつものシッターさんにお願いして、九州へ。

今回は色々自分のせいでバッタバタの出張でした(*_*)

帰りの飛行機も、天候不順でガッタガタに揺れたわけですが
とにかくシートベルト着用サインが消えず。

もう、トイレに行きたくて行きたくて。

も、漏らすかと思った(T_T)


そんなジタバタの母さんとは違い、2人ともいい子で
お留守番してくれました(*^^*)

シッターさんから頂いた写真です。





レーザーポインターで遊んでもらう2人(^^)

疲れ知らずのれんちゃんと、持久力に欠けるりん君^^;





猫草を食べさせてもらうりん君と、食べやしないのに割り込んでくるれんちゃん^^;

シッターさんには事前に、猫草食べさせてやってください、とお願いしてました。
ちょっと恥ずかしかったんだけど、もうホントに食べるのが下手で、不憫になり^^;





堂々と、シッターさんの足の上に座るれんちゃん。

超人見知りのれんちゃんが、ぜんぜん平気なのは
ワタシと、シッターさんと、ワタシの母だけです。

1月に1度の訪問なのですが、覚えているんだなあ、と感心(^^)

そして、シッターさんの靴下がとっても可愛すぎる(//∇//)


今月もシッターさんのお陰で無事出張終了です(^^)

2人も元気にお留守番、ありがとね(^^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コートDE隠れんぼ | トップ | 腹を出す »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL