うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

大晦日

2017-12-31 21:41:03 | 日記
28日に仕事納めしまして
気が狂ったように大掃除をしまして^^;

今回は断捨離頑張りまして
ゴミ袋を積み上げていたら
りん君が楽しくゴミ山登山したり

ゴミ箱洗って、元の位置に戻そうとしたら
そこでれんちゃんが寝てたりで^^;

散々邪魔して、あら静かになったと思ったら



こちらのやる気をそぐ猫団子になってたり^^;

遅れ気味の年賀状準備も



りん君による妨害をくぐり抜け^^;

まあどうにかいろいろ終わらせまして
さあ、酒飲むぞ(≧∇≦)b


りん君、乾杯🍻



思ってないだろ、絶対(`ε´)


れっちゃんも乾杯しよ(*´∀`*)ノ




そっか、れっちゃんはお酒の匂い嫌いだもんね^^;



……テーブルから降りなさい(-_-#)


そんなこんなで、無事新年を迎えられそうです(*^^*)



今年は、ブログを通じてお友達もできて
本当に嬉しい1年でした(*^^*)

来年もゆっくりのんびりうちの2人と暮らして
いきたいなあと、思っています(*^^*)

どんなに仕事が大変でも、しんどいことがあっても
家に帰ればこの子たちが待っていてくれるので
母さんは来年もがんばるぞおっと(*^^*)(*^^*)


どうぞ皆様よいお年を(*^^*)

来年もよろしくお願いいたします(*^^*)(*^^*)(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿