うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

珍獣りんりん現る

2016-12-24 13:50:12 | 日記
2人とも1歳を超えて、大人になったので
初めてまたたび入りのおもちゃを与えてみました(^^)

そしたら、驚くことに!!!!



こんなものが現れました^^;

恐ろしいですねえ、口をガバッと開けて
「お前を食ってやる!」くらいの勢いです^^;


これ、下半身テーブルから落ちているんですが
痛くないの?りん君(・_・;)




…痛くないようです^^;


しばらくガブガブペロペロしてましたが
数分後、我に返ったらしく





ははは(≧◇≦)
楽しかったかい?

もの凄く反応する割に、スパッと覚めるタチらしく
この後は、普通に水飲んだりしてました。


れんちゃんも反応はするのですが



「可愛い」はキープしております。

ちょこっと遊んだあと、大好きな枕の所に行き





…またたびで変顔にならなかったれんちゃんが、モミモミで変顔になる…


よく、「猫の気持ちがわかる」というサイトとかで
目を細めて見るのは、あなたを信頼している、という表情です、と書いてありますが


これ、信頼してますかね^^;
私、睨まれていませんかね(・_・;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出張記 | トップ | 2人からメリークリスマス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL