第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

日本橋ストリートフェスタ

2005-03-20 19:59:42 | Weblog
今日は、第一回の日本橋ストリートフェスタに行ってきました。
最近、ビッグと淀に脅かされてる日本橋電気街を盛り上げようというイベントです。
お昼から夕方4時までいたんですが、人出多かったです。
基本的に、歩行者天国でコスプレイヤーのパレードがあったり、ロボットバトルや
串田アキラのミニライブが別会場であったりというところがメインのイベントでした。
休日なので年配の人も案外居たんですが、何のイベントかよく分かってないと思います。
オタクの町らしく、ロボツトの置物を神輿代わりに使ったりなかなか楽しめました。



ガンダムやエヴァはさすがにいなかった。


女子レイヤーさんはネットで流すと問題あるので、漢のレイヤーさんだけ紹介。

あと、ガトーとドギー=クルーガーのレイヤーさんがいたんですが写真取れなかった。

最新の画像もっと見る