第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

オタクーニャン

2006-05-17 14:02:58 | Weblog
今週のスタメンより。
またフジテレビの造語なんでしょうか?
シナの腐女子の皆さんのことなんだそうな。



普通に腐女子です



やっぱり種のコスか



シナでは親日派は人豚の刑(嘘)




本当にもう種ポ

右二人、カエレ!



コスプレイベントに参加することに


大垣夜行で移動する地方組そのままだな












二次元へいきまっしょい!

KKベストセラーズ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドリルん)
2006-05-18 02:19:24
でも、こいつらも「日本は好き?」って聞くと

「嫌~い」って答えるんだろうな・・・
返信する
Unknown (管理人)
2006-05-18 17:38:01
まあ日本人が米帝嫌いでも

アメリカ式の文化に取り込まれてるのと同じですな。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-18 18:36:36
アメリカ嫌いは戦時中のみでしょう。



おそらく、日本に文化を伝えたのは自分たちだから、

文化はすきでも日本人は嫌い

と本気で思ってるんじゃないかと。



親日アピールの奥を掘り下げられないと

やけどするな。





返信する
うぃ~ (dd)
2006-05-19 19:52:05
彼らが日本を好きだろうと嫌いだろうとどうでもいいことさ。  そんな事に捉われてると視野の狭い味方しかできなくなってしまぅ
返信する
00 (oo)
2006-08-19 19:51:17
what a fuckless

hahahah



o ta ku dirty --;; n.n

返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-20 23:36:03
嫌中厨ウザ・・・

糞青と同レベルだな
返信する
Unknown ()
2008-05-13 00:38:06
中国に心を許した国は、その後常に痛いしっぺ返しを食らっているから仕方の無い事だよ
返信する
草苺YOKO (中国のオタクーニャン)
2009-07-18 22:45:01
中国のオタクーニャン「草苺YOKO」を応援しよう。

返信する