第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アキバ系スポーツ意識調査

2006-09-17 05:02:34 | Weblog
いつにもまして、どうしようもないアキバ特集。
オタクは運動オンチと決め付けてる段階で物を知らないにも限度がある。
佐竹とライガーと前田日明にぶん殴られろTBS。
まあ、アキバ系とは違うけどオタク格闘家は。


仮面ライダー?


天道顔変わりすぎ




ゆかりん ノットイコール 般若




河原乞食に「やつら」呼ばわりされるのか?

それは冗談の(ry





ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィギュメイト 魔法先生ネギま... | トップ | 第一回関西玩具サイトオフ会 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこそ… (明鈴)
2006-09-19 09:43:10
アキバ系のオタクは運動オンチって…(__;)

イベント時のオタクのパワーは、一般人じゃ考えられないほど有るの知ってるのかな?

特に、コミケの3日目とか。(^^;)



後、最後の写真左下側の「真紅」には突っ込むべきなんでしょうか?
Unknown (@)
2006-09-19 14:51:08
まあコミケ3日目は運動能力というより

執念のみで動いているような感じですけどねw
Unknown (Unknown)
2006-09-19 17:37:48
オタクは太ってるやつが多いから運動音痴って決め付けられるんだろ。

Unknown (Unknown)
2006-09-19 18:03:41
いることはいるけどやっぱそんなにいないw
Unknown (筋肉ライダー)
2006-09-19 19:45:38
オタでも運動好きなやつはいるぞ!変な偏見植えつけるな~元ヤン○ーキャスタ~。



最後の真紅?の人、時々アキバで見かけます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。