第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

しゃべり場に長谷川千雨だぴょん

2006-01-14 09:02:57 | Weblog
昨日の10代しゃべり場が痛くて、痛くて。
「サッカーファンや薀蓄マニアは差別されないのに、何でアニメオタクだけ
普通じゃないと差別されるの、普通って何さ」という提案自体痛いんですが。
(そりゃ、ゲストのオタキングの「オタクなんぞ差別されて当たり前なんだから、自覚してオタクをやるしかない」という発言で議論終わるよな)
大体、オタクが普通なんか求めるなよと思うわけですが。






ぱにぽにとネギ


オタの説明の為に、隠れオタの長谷川さんを例えにするはずが、いつのまにか、
ちう可愛いよちうに

誰、それ?

ネギ厨としましては痛くて観てられません

そりゃ、DQN風情にも笑われます

結局、アニオタってキモいよね

魔法先生ネギま! (13)

講談社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定期的に出てくるなこのネタ (じゅ。)
2006-01-15 06:47:07
とりあえず、

「趣味は自分のなかで規制するという

 身だしなみのよさを持たなければいけないし、

 それが大人になるということでもある」

と、御大はおっしゃられています。

アニオタは差別されてるぐらいでちょうどいいんだ。
返信する
アニオタがどうというより ()
2006-01-15 08:12:38
アニオタがどうと言うより、このキモオタが痛い。

多分、主張はどうでも良くて自分の自尊心を満たすために発言してるんだろうな、

青いなぁ、と思ってしまう。

せめて社交性を身につけてから出直せと言いたい。

何故、テレビに取り上げられるのが考えの至らないオタばかりなのかが疑問だ。

思慮深いオタはそもそも主張しないからなのか、

それともオタクはキモイとした方がテレビ的に面白いからなのか、

それがオタク全体の社会的評価を下げているならば、

確かに「オタクを差別するな」という主張は出てくるし正しい、

しかし効果的かどうかは見れば分かる。

今回の件は主張する人間のやり方が悪かったと思っている。合掌。



まー、放送を見てないんだがな
返信する
Unknown (オズマ)
2006-01-15 09:21:29
いくらでこの「役」引き受けたのだろう。
返信する
おそらく ()
2006-01-16 01:57:58
正直なところ今の若い世代は、オタクが偏見を持たれるっていう事を理解してないような気がする。

更に昨今はオタクのメディア露出も増えてきたから、輪をかけて解らない奴が増えてきたんじゃないかなぁ。
返信する
無題 (須賀利)
2008-10-28 13:53:29
NHKは民放化すべし、麻生は期待外れ、読売のジイサンはプロ野球発展の為には口を出さん方が良い。
返信する
言えてるかも (秋葉ボーイ)
2008-10-28 13:59:48
須賀利さん、深読みですね麻生は勘違いしてますよそんなに人気無いことに気付いてません、ある意味可哀想です。
返信する
自己満足の為ですよ (須賀利)
2008-10-28 14:06:55
秋葉ボーイさん、案外麻生は人気薄は気付いてますよ、ただ人気が有るんだと思い込みたいが為に秋葉に行ったのでは、所謂自己満足の為にですよ。秋葉の人を利用してんですよ。
返信する
暇潰しです (秋葉ボーイ)
2008-10-28 14:12:35
須賀利さん、利用だなんて暇潰しですよ本気で麻生支持なんてどうでもいいことです。秋葉が取り上げられることは結構なことです。それだけですよ。
返信する
なるほどね (須賀利)
2008-10-28 14:15:24
秋葉ボーイさん、絡んでくれてありがとう。それでは失礼。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-23 00:42:49
お前らも充分いてーよww
返信する