第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

キスだけじゃイヤ!に小麦ちゃん降臨

2005-05-30 23:15:49 | Weblog
まず、始めに断わっておきます。
この番組、200パーセントヤラセです。
彼、19歳高3、彼女、17歳高2ってありえない。
大体、フィギュア萌え族がナマモノのブス(失敬)に手付けるなんてありえない。
僕も、アスカや本屋ちゃんクラスの美少女以外とは付き合いたくないです。
(だから、モテねーんだよ)
でも、ゴールデンタイムに小麦ちゃんフィギュアというのも馬鹿馬鹿しくていいじゃないですか。





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドリルん)
2005-05-31 00:38:57
うわ、こんなのやっていたんですか~ミテナカッタヨorz

出たフィギュアはこれだけですか?



何故か、ぽよよん♥ろっくさんのキャラデザしたものに偏ってますね(w
Unknown (管理人)
2005-05-31 00:51:44
実は冒頭何分か見てません、ニュース見てた。

最初の分も含めてのキャプは、すたれ屋さん

でご確認ください。

仕込みにしても、小麦ちゃんが出てくる

センスがワカランですね。
Unknown (ドリルん)
2005-05-31 03:00:58
>すたれ屋さん

見てきました~

やっぱり小麦と言うかぽよよん系がクローズアップされてるように見受けられますね



後、こちらのキャプの中に

「あと

 ロングソックス…」

ってありますけど、真のヲタはあれをロングソックスなどと言わない!(マジカ



あれはハイサイソックスだっ!

第一、ヲタであっても殆どの者がニーソとオーバーニーとハイサイの区別すらついてないという悲しい現実が(黙れw
Unknown (健史)
2005-05-31 11:19:37
フィギュア好きで彼女もいる人なんて普通にいますが…



2次しか興味ないやつならともかく

きめつけはよくないYO!
Unknown (HOS)
2005-05-31 17:13:21
コメントつけてる人にツッコむのもあれだけど

「サイハイ」ソックスですな。

ハイサイじゃ沖縄の言葉になっちゃうよ。
Unknown (ドリルん)
2005-05-31 20:36:08
>「サイハイ」ソックスですな

HOS氏突っ込み感謝

なんでハイサイなんて書いたんだ俺…orz



>フィギュア好きで彼女もいる人なんて普通にいますが…

>2次しか興味ないやつならともかく

だが、マイノリティは「フィギュア好き彼女持ち」じゃないでしょうかね

これはもうコーラを飲んだらゲップをするというぐらい確実に(エー
Unknown (管理人)
2005-05-31 20:59:14
健史さん、ごめんなさい。

冗談とは言え配慮の足りない表現でした。

勿論、僕も2次しかダメな人ではないので

誤解なきよう願います。



Unknown (青鼠)
2005-06-01 02:29:09
>彼、19歳高3、彼女、17歳高2ってありえない。

 すいませんが、「普通にありえなくないだろ!」とツッコミさせてください。

 そもそもどう言う意味でありえないと言ったのか分かりませんが・・・。
事実も三割? (草太)
2009-05-30 00:38:08
彼氏 中学の後輩です ハイ


オタクなのは本当ですが
彼女も それは知っていました(笑)

自宅に地下室あるなら それ使おう!てな具合で演出(実際はフツーに部屋にフィギュア置いてますしね)


テレビで見て びっくりした

んで 他の出演者も こんなカンジで ヤラセ入ってるのかなぁと思いました