第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ショコたん、大阪でドラゴンボールを探す

2006-04-20 02:13:34 | Weblog
大阪にきて泥団子でドラゴンボールを作る中川翔子。
昨日のMBSの深夜番組「天使爛漫」より。
シュールすぎて脳が痛い。
こんな番組製作した奴も出演したショコタンも頭沸いとるとしか思えない。



大阪にドロダンゴつくりに来ました。つるつるになってきたお。

理想の男子を書けと言われて、、、

本物にも程がある。


ドラゴンボールで実現したいこと。



ドラゴンボールが揃ったお。






何だこの落ち?

JEWEL BOX―中川翔子写真集

アスコム

このアイテムの詳細を見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッドブル最強伝説 | トップ | トリコロ復活 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドリルん)
2006-04-20 03:05:07
やべ、このオチツボに入ったわ(w
Unknown (それが名無しクオリティ)
2006-04-21 15:39:19
ヤヴァイ、このオチ見て画面の前でお茶吹いたw
Unknown (Unknown)
2006-04-21 19:41:10
テラバルスwww
Unknown (Unknown)
2006-04-21 23:04:14
どうでもいいが番組名は「天使らんまん」ですよ。
Unknown (Unknown)
2006-04-30 06:30:45
ドラゴンボール知らない奴が見たらバカとしか思えないだろうなwwww

ってかこんな可愛いのに「俺、クリリンだよ!」はねぇだろ。。。
Unknown (アプール)
2006-09-24 22:51:46
しょこたん最高です!!!

僕もドラゴンボール大好きです。

こんな女性が身の回りにいたらいいんですけど・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ショコたん、大阪でドラゴンボールを探す (芸能ゴシップ・お宝・動画・画像ブログ--世界のひまわり)
ショコたん、大阪でドラゴンボールを探す 深夜番組のキャプ。 この濃さ、まさにしょこたん。
新ブログの女王・中川翔子さんが7月5日に歌手デビュー (小説良品)
“しょこたん”の愛称で知られるアイドル、中川翔子さんが7月5日に「Brilliant Dream」でソニーレコードから歌手デビューすることが、彼女の21歳の誕生日の5日、分かった。
モノホンのアイドル (日常/非日常Blog)
もしも世界がオタで繋がるのであれば、彼女はそこで女王に君臨するだろう。 リンク: 第13独立部隊:ショコたん、大阪でドラゴンボールを探す. まあリンク先見てくれ。まさに「本物にもほどがある」。 さらに