第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

泉ピン子、アキバで吼える

2005-12-31 21:44:30 | Weblog
泉ピン子が、スタンダップコメディアンだと知ってるのは多分30代以降だけなんですね。
女たけしというか1人爆笑問題というかかなり毒のある芸人だったのです。
そんなピン子の代表作が「ウイークエンダー」。
テレビ3面記事のサブタイトルが示す通り、新聞の3面記事の読み聞かせルポなんですが、
ピン子と桂朝丸(今のざこば師匠)の下衆芸がもう名人芸。
特に朝丸の「犯人が悪い奴なんだ、これが」(パンとフリップを叩く)の真似を
幼児の頃よくするぐらい好きでした。(親も見せるなよ、幼児に)
そんな「ウイークエンダー」が奇跡の復活。
しかも、ピン子がアキバに乗り込むというから期待をを裏切らない。
さて、新聞によりますと(ry
今回、若い閲覧者置いてけぼりでスマン。




アキバに乗り込むピン子


おかーさん、これが40万!!


この下衆ぶりが本来のピン子。

ちょっと待て(w










萌え経済学

講談社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダブル吉)
2006-01-06 14:05:47
ちょwwピン子wwww
返信する
Unknown (muroko)
2006-01-21 06:46:07
泉ピン子さん大好きー

天才ですよねえ

うわー実損ねたー
返信する
日本の恥 (三郎)
2009-03-20 23:24:12

芸能人たる者、多少のキャラなら勘弁できるが、泉ピン子だけは許せないっ!!
自分の歳を考えて、自覚ある言動&行動をするべきだっ!

支持する奴も大した器でもない連中だろう…。

返信する