第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

真相報道バンキシャ たまには神の降りる日もあるさ

2005-04-18 01:10:29 | Weblog
祭、3連発。
いや、唯の痛いオタ特集と思った訳ですよ。
またかと思いつつもね、見てたわけですよ。
そしたら、始まって5分で、反日デモの実況してた宮崎記者がシナチク(中華なんてもう言いません)
の公安にボコラレル瞬間のライブ(電話)中継。
ご丁寧に、「うわー、ツーツーツー」(電話が切れる)という衝撃展開。
しかも、記者はこのまま公安に拘束されましたとか言ってるし。
もう、萌え特集どころじゃないわけですよ。
で、もう何もないと思うじゃないですか、今週は。
ところが、どっこい、奈良の騒音ババアの事件のコーナーで更なる祭発生。
ゲストの塩ジイ、コメントを求められて、
塩川「やっぱり狂ってますよ、顔見て御覧なさいよ、目は釣りあがってるし、
   顔がボーっと浮いてますよ。これは基地外の顔ですよ」
福澤「そういう発言はふさわしくないと思いますよ」
塩川「狂ってますよ」

イエーッヒ。塩川先生、皆が思ってることをぶちまけた。

もう、オタ特集はおまけ。
画像見てください、以上。




コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊急更新 | トップ | さて、通常営業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
日テレバンキシャ!萌え特集 (sinfo;nia)
 だったらしくて・・・掘れば私が原因な気がしなくもない・・・・・・。というのは、あの収録後の編集中、日テレの担当者から何度か電話があり、コミケについて等の確認を取った。またネットラジオ放送中も(普通の放送と同じように、と言われたので)コミケを連呼していた