第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

英語で喋らナイト 釈メイド

2006-01-03 00:18:01 | Weblog
ピン子メイドで目が腐った閲覧者への救済の意味か、
今日の「英語で喋らナイト」は釈のメイドコスプレ。
What is relation to MOE and English study?

まず、アキバ分析について外人が一席ぶちます。


さて、用意はいいですか?


キター








別冊釈由美子

講談社

このアイテムの詳細を見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶつぶつ冒険記 | トップ | やけくそ天使 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GJ)
2006-01-03 21:38:37
普通にかわいいなあ。



ピン子メイドもレアですが去年小林幸子メイドもありましたね。
Unknown (管理人)
2006-01-04 05:11:50
コメント有難うございます。

小林幸子のは見てないですね。
キャプチャ画像掲載ありがたや (人生の転機)
2006-01-04 20:59:07
私も萌えを理解する人間ですが、この釈ちゃんの

メイド姿見て、「二次元を超える魅力…!」と

思いました。もう釈ちゃんは私にとって天上の人。

やっぱり三次元の人でもレベル高い人がこういう

カッコすると、もはや破壊的な魅力を持ちますね…。
Unknown (管理人)
2006-01-06 01:04:25
確かに、ピン子とは別の意味ですごい破壊力です。
Unknown (ティーダ)
2006-01-07 05:16:00
俺的にはいまいちなんですがねw

やっぱ3次元が2次元に勝つ事は出来ないですよ(爆
Unknown (運任せ)
2006-01-10 23:30:05
私もこれはリアルタイムで見てましたが、普通にかわええと思いましたからね。いや三次元も捨てたもんじゃないと思いましたよ。
似合ってますね (Yuki)
2006-01-11 14:44:10
初めまして、記事読ませて頂きました〜。

英語でしゃべらナイトにまでメイド喫茶が出てるとは・・・。(^^;)

釈さん普通に似合ってますね。
Unknown (Unknown)
2008-03-24 15:12:42
当時、TVで見ました。
釈メイドは強烈に萌えました。(=゚ω゚)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
blog/2006-01-03/管理人雑記 (PukiWiki/TrackBack 0.1)
error: blog2で生成したページのみで有効です。 管理人雑記 新年あけましておめでとうございます。 特別なネタも用意せず、粛々と今年のblog更新を始めたいと思います(笑 気取らず、弱小サイトらしく、何にも囚われず今まで通りやっていきますのでよろしく。 3日までお...
六本木ヒルズにメイド喫茶とか英語でしゃべらナイトにメイド衣装の釈由美子さんとか (Yuki Blog)
世の中アキバブームなのか遂に 六本木ヒルズにまでメイド喫茶(萌えカフェin六本木ヒルズ)が。(^^;) http://www.maidmoecafe.com./index.shtml もう直ぐ開店で期間限定らしいけど。 更にもう一つ。 群馬県でもメイド喫茶が誕生するようで、 名前は秋葉にもずっと前か
釈由美子 メイドコスプレ再・再放送ケテーイ!!!!!(☆∀☆) (divingweb)
毎週月曜夜は大変だ。何が大変かと言うと、「英語でしゃべらナイト」と「News J...