第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SOS団に入って億万長者になろう

2006-07-18 15:42:12 | Weblog
今日の「ザ ワイド」の宝くじ高額当選者特集より。

30歳年下の彼女に振られてむしゃくしゃした。


SOS団に参加した

(CV;平野綾)



よし、俺もSOS団に入るなり。
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 通常版

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はうあー曹操軍です、劉備様 | トップ | 全く期待しないでみると面白いゲ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
a (a)
2006-07-19 17:03:59
このサイトの名前・・・「第13独立部隊」

って、13もあるなら独立全然してないじゃん!つながりが無いから独立って言う意味わかる?

Unknown (管理人)
2006-07-19 17:17:51
まずはガンダム観てください。

それでも分からなければ壷なり双葉できけ。
Unknown (Unknown)
2006-07-19 20:34:25
そうしたら、ナチスドイツは500個も独立重戦車大隊を持ち、700個も独立駆逐戦車大隊を持っていたのか!!!!!

ナチスの科学力は世界一!!
Unknown (dark)
2006-07-20 01:00:19
モノ知らずのアホが、自分だけの常識で発言してますね…
Unknown (Unknown)
2006-07-20 01:35:22
つっこみ所がずれとるのが笑える。そんなことで熱くなれて羨ましいです。
まゆ (高尾真由)
2008-04-20 10:27:30
おもしろい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。