penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

【台中同窓会 O会】カリッと青春(1)

2016-09-18 01:16:07 | Weblog
聖子ちゃんと俊ちゃんよりも
自分の場合は、キョンキョンと渡辺徹ですね。

いまだに「青春」って語ってると
世間から笑われそうですが・・・
笑いたい奴は「笑え」です(笑)

一昨日のダッペさんのお店での毎度の会合。
台湾から帰国したおーちゃんの「冠」が付いた会合で

いつもの通り、ニシへのツーショットを
リクエスト!

土下座+チョコレートであっさりOK!(笑)

チョコレートには自分の思惑が・・・
そう!
あのCMみたく「カリッと青春」がやりたくてね~。

タレントしゃないので、自分が上手くできなくて・・・
練習が必要です。

これって、またシリーズ化?(笑)



雅104
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふ~じ子ちゃ~ん | トップ | 【台中同窓会 O会】さっそ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL