penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

話題になりたいだけ

2016-10-08 18:24:47 | Weblog

試合に出れない選手を話題にするマスコミも

悪いが・・・

のっかる選手もどうかと思う。

「郷に入っては郷に従う」

あの金髪の10番には、そういう考えはないらしい・・・

負けているチームを温かい目でみてほしい!

「なにそれ?」

試合に出ていない奴が、なに言っているんだ!

という声が、現地で多数起こっても、本田を肯定する少数の声しか

日本では拾われないだろう。

W杯、予選通過出来なくても非難ではなく

優しく労わって!と言っているようなもの。

過去の発言との辻褄が合わないね。

いつまでこんな選手にすがるんだろうマスコミは!

 

雅104

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連夜の・・・ | トップ | 恥じることなく、顧みること... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL