zin

ここはチームzinによる活動の記録を記す
場所です。

ペプシNEX VS YASU 5(Final)

2009-07-21 02:10:34 | 懸賞VS
いざ最終決戦!!

最終決戦ということで
リアルタイム(?)で
書き込んで行きたいと思います!
なので、途中の心境などはリアルです!


2:30
緊張してきたー!!
バイト帰りに買ってきた
レッドブル!!
体力回復~~
では、時間も無いですし
サクサクいきましょうかね(^o^おほほ


2:40
入力めんどくせ~
何pかな~とふと見ると
なんと・・・



444p・・・
これも何かの縁
一回やってみっかw


案の定ダメでしたww
お腹イタイなぁ
トイレ行って来ようww


3:00
あ~入力大変だわ~
まさか
こんなに時間がかかるとはw
最初に比べて
テンキー入力大分速くなってきたゾww
ババババババババッ


3:06


祝!500p!!
めめめめめんどーい
めめめめんどーい
めめめmmmm


記念にポチッ

やっぱりね!
分かってたよww


3:15
ナンバー入力ミスが
多くなってきた・・・
俺は何故こんな事をやっているのだろうか


3:26
入力完了!!

合計560p!?
まぁちょくちょく使ってしまったからな(汗
じゃあ脳内予定道理3:30から
決戦と行きましょうかwwフッフッフww


3:27
リーチ カード
リーチ カード
リーチ ミカン
ナシ
リーチ カード
ナシ
リーチ スイカ
リーチ スイカ
目盛るぜ!!
メモ帳にな!!


4:05
残り450pか
もうそろそろ当たるかな?
ドキドキ(笑


4:10
Flashが始まる前に%表示が出るんだが
72%,89%はハズレのようだ・・・
スロット回る前に分かるとか虚しい・・・
しかも、スロットの回り具合で
何のハズレか分かるようになってしまった
虚しい・・・


4:30
めんどいー
動画でも見ながら
やるかー


4:43
残り226p
空が明るくなってきた
当たれよマジで


4:50
ちゅんちゅんちゅん
すずめの鳴き声
聞こえるよー


5:00
残り185p
マジか・・・
まじか
まじ」ふぇすか・
手が震えてうまく書けばう
当たらなければ
恥さらし・・・
あれだけ大口叩いて
やばいやばいやばい・・・


5:05
ファンファンファーン↓↓
ウゼエエエエエエエエエエ


5:06
HTML版早いし
効果音無くて最高!
連打!連打!れんだああああ!!


5:10
眠いー
だるいー
動画でも見て気をそらしながらも
手はカチカチカチカチ
HTML版?のをまわし続ける
永遠ループ
眠い
誰か止めてくれ
今日学校有るし
テスト中だし
・・・
もうこの企画
止めたい(;口;


5:12
残り130p
うへへへへへへへへへ
連打 連打 連打!!
(半目でほぼ眠りかけてる)


アレ?
音が
違う
音が聞こえたww






やほーーーーーーーーーーいww


まじかまじかまじかww
当選記録確認ダッシュ!!


以下勝利のコメント:

yasu

まさか!
あんなに頑張ったのに・・・諦めムードでしたが
さいこ”のさいごで当選して
朝5:12でしたが目が覚めましたあ!
早くやりたいです!!


以上が検証結果です!
コレ以降は当たりませんでした!
ちなみに当たると
また一回目は17pに戻るようです。

当たらない当たらない
停滞期だなどと言われていますが、
当たりはでます!

ここまで読んでくれた方
本当にありがとうございました!
良い結果が出て何よりですw

ps.無心になれ!!

byヤス


最新の画像もっと見る