Wading Bros.

新潟県糸魚川市を中心にシーバス(スズキ)を追い求める様子を報告します。

10月14日  MS単独釣行→2児のパパへ  by ms

2007年10月15日 20時16分44秒 | 釣行(のーネタ)
仕事をし,家庭サービスもこなし,
なおかつこの渋い状況の中ムリムリ釣行をこなし,
なんか慢性的な寝不足になりつつ,
昼飯の後は,もう死にそうなぐらいぐらぐらで
精一杯生きている
アングラーの皆さんこんばんわ。

相変わらず出家中のmsです(涙)。

さて,昨日はムリと分かっていても
テトラ周りを攻めつつ
新規ルアーを泳がせていたところ。

身重の奥様からTel。

奥様「なに?波の音?」
ms「はい。今帰るところです・・・」
奥様「やっぱり・・・」

5分後。再びTel。
奥様「破水しました」
ms「・・・」

ms。ウェーダーを履いたまま車に飛び乗り高速へ。

産婦人科の駐車場でウェーダーを脱ぐms。
さらに,ジャージから一応デニムに。
<急いでいるので駐車場でほぼ全裸(爆)。

もちろん立ち会い出産。

10月15日 午前4:26。次男誕生!

つーわけで,今日はフラフラです。

それでも波をチェックしつつ帰宅しました(核爆)。
親としてはダメですね~。しかしアングラーとしては合格?

もしかしたら波は昨日よりも高いです。

しかし。昨日ウェーディングして海水温を調べたところ。

温泉。
<夏よりも高いんじゃない?

だったのが,今日。
昨日ウェーディングした場所で海水温を調べると・・・

つ。冷たくなってる!
<潮の流れだけかもしれませんが。

なんか。
今後に期待!

<産まれてもガンガンいきますぜ~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (隊長)
2007-10-16 00:09:05
しかし 呆れます なにもそんな時まで釣りしてなくても(◎-◎;)      とにかく無事出産おめでとう!
返信する
ようこうそ (M)
2007-10-17 09:55:12
この醜くも、美しい世界へ。
  新しい命に、この言葉をおくります。

msパパさん、わしはその日、
またもや、バラシの、
そのあと、キジハタとゆーさびしい結果と
あいなりました。今回の運はmsパパにあげましたわ。

まー、とにかく

おめっとさん。
返信する
<隊長様 ありがとうございます! (ms)
2007-10-17 16:23:26
以前のように連日釣行はできないですが・・・
<ホントか?(笑)

オータムシーズンin!ってことで
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
<Mさん やはり(笑)。 (ms)
2007-10-17 16:28:51
お祝いの言葉,いただきました(笑)。
Mさんらしくて・・・
ありがとうございました。

やはり,来てましたね。
確か・・・,長野県民ですよね(笑)。
でも・・・,糸魚川に住んでませんか?(爆)

今日,見つけたら声かけますので!
ああ。自分もバラしたい・・・。
返信する