Wading Bros.

新潟県糸魚川市を中心にシーバス(スズキ)を追い求める様子を報告します。

10月17日  だって,そんな・・・,バイトがあるっていうから・・・  by ms

2007年10月18日 00時26分03秒 | 釣行(のーネタ)
出撃しますよそりゃ。


ms「バイトがあったって?」
tk「時給1050円くらいのね」
ms「俺はバイトすらねーっーのっ!」

つー,びみょーな会話を交わしつつ

tk「シーバスだと割とバイブレーションっぽくククククってくるじゃん」
ms「うんうん」
tk「でも,いきなり『ごっ。』って真下に引く感じだったんだよね」
ms「サメ?」
tk「うん・・・って,今の俺にそんな勢いはないから。」

tk「でもさ・・・。今,クロほしくないじゃん。クロなんか釣ってもしょーもないっつーワケですよ。」
ms「そうそう。今ほしーのは,シーだよな~」
tk「ところが,うちの家族は誰1人としてシーを欲してないんだよね~。」
ms「む・・・。クロはうまいからなぁ・・・。俺もどっちかっていうとクロを喰らいたい!」

もう。どーでもいい会話を交わしつつ。
昨日tkがバイトを体感したポイントへ

イン!

できず・・・。
<さらしまくり。

波を避けるために
新規ポイントへ。
テトラを渡りまくりキャスト開始。

ないね~。

というよりも。
今日という日はないね<飲んで寝とけっ。

その上さらにポイント移動。

ないね~。<だからないって。

この分だと明日もない?


・・・。

tkは行くけど(爆)
<勝手に決めんなよ(笑)。


最新の画像もっと見る