秋田犬の小雪&小次郎便り

四代目わんこ・ロン毛の秋田犬「小雪」と新しい家族・「小次郎」と一緒に車旅…。旅の模様や日常生活を綴っています♪

高田公園の桜を見に行った…けど(・・;)

2017年05月17日 | わんこと車旅
          いつもご訪問ありがとうございます

。。。つづき

2017年4月14日(金)

「おはようございます!」

「あれ? もしかして…? 朝ごはんが無いぞっ!(◎_◎;)」
ここに来るのに「コンビニ、まだあるよね」と言いながら数店見送り…。
結局、朝ごはん仕入れないまま道の駅に到着してしまった。
そして、そのことをすっかり忘れ…(笑)


「確かあったはず…」と車の中を物色し、「非常食」みい~っけ!
確かめたら、賞味期限切れてたのでこれ幸い(?)と朝ごはんにしました。
でも、あってよかった~(・・;)

今日は、帰ります。しかも下道チャレンジ! 約250km。果たして…


さて、昨日、高田の街中を通った時に高田公園の桜まつりをやっていたので行ってみることにしました。


公園、到着~!  「まぁ、きれい♪ 満開じゃないですか…」
駐車場は???
公園を一周したけど、一般の駐車場は無い模様。
遠くのPに停めて、シャトルバスで移動するようになってるみたいです。
それでもあきらめきれず、公園内をもう一周~。


          「かあちゃん、なにやってんだよ~!」
とお坊ちゃまから睨まれ…(笑)

公園内を2周~(笑)



車窓からの見学と相成りました(笑)

あきらめて公園を後にするこゆこじ号の目の前の「P」の看板!

「何? 本日休業?!」

「開けてよ!」と思いながら、今度こそあきらめて下道をお家に向かいます


                              つづく。。。


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小千谷から日本海側へ | トップ | 越後路をひらすら走るこゆこじ号 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつもの可愛いママ(笑))
2017-05-18 10:08:36
高田公園って何県だ?
お花見の時期は何処へ行っても楽しいね♪綺麗だし♪
下道楽しいね!途中寄り道も出来るし♪
未だにのんびり走れない人もいるけど(笑)
いつもの可愛いママさん (雪の母)
2017-05-19 14:31:34
新潟県だよ!
花見の時期、とくに◯◯祭りって時は止めたほうがいいかもよ。どうせこゆこじ歩けないし…。
でも、きれいだったよ~。見る価値あり!

下道、楽しいよね(^^♪
誰?! 下道、走れない人って?!(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL