秋田犬の小雪&小次郎便り

四代目わんこ・ロン毛の秋田犬「小雪」と新しい家族・「小次郎」と一緒に車旅…。旅の模様や日常生活を綴っています♪

お花見散歩に行って来た♪

2017年04月06日 | 秋田わんこ
          いつもご訪問ありがとうございます

咲きました。桜…。
昨日は20度を超す暖かさ…と言うか、日向では暑い位の陽気でした。


で、あんなに足踏み状態だった桜も一気に開花!

今日の散歩は、いつものコースからちょっと外れてお花見コース
     





     



やっぱり、桜が咲くとウキウキ気分になります
これで本当に春がやって来たって感じ?(^^♪

小雪んち地方、今日も日差しが眩しい朝でした♪


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キュートなオケtwo?(^^♪ | トップ | 取り敢えずの「道の駅中山盆地」 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (可愛いママ(笑))
2017-04-06 15:35:56
こっちはまだ咲かないよ。今日なんて雨降り&強風だし(涙)
Unknown (れんこ)
2017-04-26 00:33:08
ご無沙汰しています。

お花見散歩の桜も散って今は緑鮮やかになっていることでしょうね。
こゆこじ一家のお出かけも楽しく見せていただいてます。と言うことはいつもの通り読み逃げですよ~

年のせいかブログ更新がどんどん遠のいています。
いや、年のせいにしてはいけませんね
・・・4ヶ月ぶりにブログを更新しました。
我が家の末っ子猫が突然虹の橋に引っ越してしまったのでそのお知らせの為です
お時間がありましたら、末っ子シンバの写真を見に来てくださいませ。
お久しぶりです。 (miton.a)
2017-05-10 01:47:20
綺麗な桜並木ですね!
私の地域では、今が桜満開です。
白樺花粉も多く、アレルギー体質の私は毎日だるいながらも頑張ってます♪
そちらは暑いくらいでしょうか?
おからだに気を付けてお過ごしくださいね♪
可愛いママさん (雪の母)
2017-05-15 16:56:14
コメ返し、超~遅れた(◎_◎;)
桜どころかバラの時期になってしまった(・・;)
そっちの桜は今年もきれいだった?(^_-)-☆
れんこさん (雪の母)
2017-05-15 17:13:18
こちらこそご無沙汰してます。
コメントありがとう。
シンバちゃんの写真見てきましたよ。
寂しいね。
虹の橋で先代のにゃんこちゃん達ときっと楽しくやってるね。

ウチ、桜の話題からすっかりブログ遠のいてしまって…。歳のせいなぁ。やる気スイッチが中々ONになりません(苦笑)
こんなこゆこじ家ですけど、ブログ、更新されてるかたま~に遊びに来てくださいね。

シンバちゃんのご冥福をお祈りいたします。
miton.aさん (雪の母)
2017-05-15 17:19:54
すっかりご無沙汰してます(^-^;
桜はきれいね。ウチの近く、桜の木が多いんですよ。
他所の家のだけど楽しませてもらってます。
そちらも桜、満開になりましたね。
一気に春が来たって感じかな?(^_-)-☆
私はスギ花粉だけがアレルギーなので、もうすっかり良くなったけど、色々あると大変だね。

こっち、真夏日があったかと思うと肌寒い日があったり、気温毎日めちゃくちゃ(◎_◎;)
ついていくのが大変よ~。ちなみに今日は肌寒い^_^;

miton.aさんもお体大切にね~。

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL