秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

こゆ&こじのプチ夏休み in 山梨県2 「快晴~!」

2016年09月03日 | わんこと車旅
          いつもご訪問ありがとうございます

。。。つづき

2016年8月26日(金) 晴れ~

     
朝日が眩しい~小雪です。
富士山の頭だけやっと見えました。快晴です。
富士山を見るのは、遠くからの方がいいかな?
余りに近すぎて木の影に隠れてしまって全体が見られません。

道の駅富士吉田の朝、とっても爽やかな空気(^^♪


コジは、お散歩していたちっちゃいわんこちゃんが気になって気になって仕方がありません。


下の駐車場を見ると、お仲間がたくさんいました。


昨日、スーパーでgetした特売(笑)の6個288円(税抜き)のパンで朝ごはん。
ここで初体験しました。レジは普通に店員さんが打ってくれるのですが、清算はセルフ?
さ~て、困った(・・;) おかあちゃん、初めてでやり方わかりませ~ん!
でもレジのおねえさんが優しく教えてくれました。
機械に表示されている金額を入れると、清算完了!
お釣りもレシートも出てくるんです。へぇ~!
スーパーたくさん寄ってるけど、こうゆうの初めてだわぁ~。

さて、話を戻して…。

そのパンで朝ごはんし、


駐車場の端にある富士山のお水を頂戴し…

取り敢えず出発!

「どこ行くの?」 道の駅南きよさとに行ってみることにしました。

途中、
     
道の駅なるさわによってチッコ休憩。
この日の予想最高気温、これから通る甲府は真夏日以上!
街に出たら散歩もできないだろうということで、ここが最終経由地?


ススキも穂を出して…。「もぉ、秋だわぁ~!」

ここも隣接して温泉があるのでいいかもです。
でも、いつも混んでいて寄ったのは初めて…。


富士五湖の一つ精進湖を車窓に見て、峠を越え甲府市内に出ます。


          「どこ行くんだろなっ!」

                              つづく。。。


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こゆ&こじのプチ夏休み in ... | トップ | こゆ&こじのプチ夏休み in ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米ママ)
2016-09-03 20:28:20
こんな暑い時はあそこしか無い(笑)また行きたいな♪それよりいつになったら涼しくなる?
新米ママさん (雪の母)
2016-09-04 13:48:07
やっぱりアソコしかないよね(笑)
また、行こうね!(^_-)-☆

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事