秋田犬の小雪&小次郎便り

四代目わんこ・ロン毛の秋田犬「小雪」と新しい家族・「小次郎」と一緒に車旅…。旅の模様や日常生活を綴っています♪

菅平に行って来ました Vol.5 「???な小雪」

2012年07月21日 | わんこと車旅
。。。つづき


今回、小次郎の兄妹の心和ちゃんも北陸から参加しました。


久しぶりのご対面。 覚えてるのかなぁ? 一緒に遊べるかどうか近づけてみたけど…。
う~ん。ナンか不穏な空気? コジのやんちゃ振りを発揮されては困るのでこの位の距離で…。

すると、小雪乱入!

いきなり。。。

と、確認作業~。 コジと同じ匂いがするんでしょうか?
他にも友わんがいっぱいいたのに、ことちゃんにはしつこい。


でも。。。

小雪の頭の中には疑問符が。。。

   「ナンか同じような匂いはするけど。。。?」




性格といい、風貌といい、とっても良く似た兄妹(もしくは、姉弟)?
小雪も確認作業に勤しんでおりましたが、どうも区別をつけるのが難しい?
まさかね。ちゃんと分ってると思うけど…。

小雪も迷うほど似ている、ことちゃん&小次郎でした!



                                  つづく。。。



今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菅平に行って来ました Vol.4... | トップ | 菅平に行って来ました Vol.6... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米ママ)
2012-07-21 23:31:56
一応きょうだいはいるけど、さやちゃんもちゃむ君もなんとなく似てるけど、瓜二つじゃないし、ここととコジは絶対双子だ!
昨日の晩御飯のオムライスがどうしても欲しくて、あまりにしつこいから繋いだら、これがまた笑える事して憎めないわ~
新米ママさん (雪の母)
2012-07-22 13:41:33
ホントだっ! 絶対双子だっ!

んで、ことちゃん。なに笑かしてくれたの?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL