秋田犬の小雪&小次郎便り

四代目わんこ・ロン毛の秋田犬「小雪」と新しい家族・「小次郎」と一緒に車旅…。旅の模様や日常生活を綴っています♪

小千谷から日本海側へ

2017年05月16日 | わんこと車旅
          いつもご訪問ありがとうございます

。。。つづき

小千谷の道の駅でランチと散歩を済ませて、ナビちゃんに行先を尋ねました(笑)
で、日本海側の道の駅名立谷浜に行くことにしました。
距離と所要時間をみて、下道チンタラで行きます!

通り過ぎる町の景色を見ながら…「ウソだ~! かあちゃん、寝てばっかだったくせにっ!」byこじ
走る事数時間…。

あら~、きれいな日本海(^^♪

道の駅うみてらす名立に車を停め、まずはお散歩。

さっそく、覗きます。小雪、あきれてるし…(笑)


海風が強くて冷たい。サブ~い!


で、また覗く小次郎~(笑)


散歩を終え、車に戻りましたが、またまたお坊ちゃま乗車拒否!(笑)
きっと、お外が気持ちいいんだと思います。

頃合いを見計らい、こゆこじに夕ご飯を食べてもらって人間はお風呂と夕ご飯に行ってきます!

     
お風呂から上がって、休憩所から外を見たらステキな夕景色。
カメラを持っていなかったので、ケイタイ(しかもガラ系(・・;))から窓越しの夕景写真。
シャッターチャンス、逃しました(笑)

ここのお風呂は温泉じゃないみたいだけど、いいお湯でしたよ。
その後、道の駅のレストランに寄って、豪華海鮮ど~~~ん!



とっても美味しかったです。

今日は、ランチも夕ご飯も地元の美味しい物をいただけて最高にし・あ・わ・せ


今夜は、ここでおやすみさせてもらいます。

                              つづく。。。

いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 取り敢えずの「道の駅中山盆地」 | トップ | 高田公園の桜を見に行った…け... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつもの可愛いママ(笑))
2017-05-17 09:14:30
へぇ~お風呂も在るの?
でも新潟って行かないなぁ~(笑)地図とにらめっこしても (笑)

もうじき、まだ行った事の無い有峰林道が通れるようになるんだ!楽しみ♪
次は何処行った?
いつもの可愛いママさん (雪の母)
2017-05-17 11:39:10
お風呂、あるよ!

新潟? 探せばいいとこあるかもしれないけど…。
私も新潟っていったらにスキーにしか行かなかったしね。

林道、新規開拓?! レポート、待ってるよ!
次はねぇ。お花見行った。けどね…?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL