【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

ネイホウ娘

2007-08-08 | 長女のこと
どうやらゲキレンジャーの映画を観にいったらしい。
娘、初映画館。

パンフレットを喰い入るように見る娘、なにやら解説してくれるのだけど、何がなんやら的を射ない。

どうやらリオ様もメレちゃんもゲキレンジャーと一緒に闘ったらしいことだけは判った。

「んでね、エーガカンでテレビみたんだよ!」と。

それはテレビじゃなくって映画っていうんだよ~!!

夏休みの思い出になったね!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初映画! (さーさんちのみぃ)
2007-08-08 08:29:25
映画館の大きいテレビ
みたゲキレンジャーは、迫力満点だったでしょうね~

うちもダークライゲットしに連れていかれました

そして明日からPCなし生活突入!
返信する
みぃさん (まる)
2007-08-08 08:52:52
おお!ポケモンですね!
私もポケモンのソフト持ってやってますよ。

娘、なかなか始まらない戦闘シーンにヤキモキヤキモキしてたらしいです。
映画は早送りできないですからね!
返信する
いいな~ (だるまま)
2007-08-08 09:43:05
私もみたーい。いずれはリオ様とメレちゃんは 仲間になるんでしょうかね。3歳になれば映画1本行けるんだ。行けるようにこっちが頑張らなくちゃ ですね。
返信する
おぉ~! (Mo)
2007-08-08 11:00:13
まさに娘ちゃんにツボな映画でしたね!

パンフレットも豪華そうでいいですね♪(^^)
返信する
オレも映画に行きたい・・・ (まる)
2007-08-08 14:25:03
どうでもいいお知らせですが・・・ピアノの森という映画を観にいきたい~!

★だるままさん
テレビ版ではレツの兄貴が出てきましたね。
たぶん、彼がバイオレットになるのでしょう。
リオ様もメレちゃんも仲間に加わって、平和になっちゃうんでしょうか・・・?
娘、なんとかフラフラグズグズせずに映画を楽しめたみたいですよ。
成長したのかな?

★Moさん
娘、早速、パンフレットの途中のページに書けもしないのに名前を書いていましたよ。
はやく平仮名くらい覚えりゃいいのにね!
返信する
行って来たんですね~ (そうちんママ)
2007-08-08 23:54:06
ちゃんと説明してくれるんですね!
楽しかったんでしょうね♪
家は土曜に見に行く予定です。家も初映画館です。
今から泣かないかちょっとドキドキ。

そういえば全然関係ありませんがまる王子さんも
F1好きということで。。ネルソンピケ、免許
取り消しになりましたね!久々に見た彼が老けてて
ビックリ!
返信する
そうちんママさん (まる)
2007-08-09 16:32:04
初映画館ですか~。

同じですね。

あんまり長くないので飽きないでいられると思いますよ。



ピケ・・・懐かしい~!

確か、ピケJr.もF1に近いとこにいるんでしたよね!?
返信する

コメントを投稿