のんべんだらり

怠け者な三十路オンナの日常を綴ってます。
それなりの日々を楽しんでるノンミートイーター。

ダブルネーム

2016-11-05 23:03:45 | 日記
口内炎&寝違えが治らず年齢をしみじみと感じている、くま子です。

今日久しぶりに親友(と私は思っている)に会いまして。
車で1時間少々の距離だし予定が合わないしで会えてなかったので、
私的には久しぶりだし半年分の積もり話が出来るぜ♪くらいの軽い気持ちで行きました。
お茶をしながら話すこと数分、突如「私、2月に結婚するんよ。」と言われる(´・ω・`)
最上級にビックリしたけど、おめでたいですなぁ♪
もうね、色々と段取りを決めてる親友に関心でしたよ(´-`*)しっかりしてるわー。
それに比べ私たちは…(笑)いつになることやら…。
しかも籍入れた時の苗字を聞くと私の彼と一緒だと判明し今年一番の笑いが起きました!!
万が一、親友も私も今の彼と結婚するとなると同じ苗字になりますのよね。
そして親友と私の名前の響き(母音が同じで一字違い)も殆ど一緒なので紛らわしい感じになるねって話に。
10年来の仲で結婚観や失敗談を語り合ってきた親友の急な結婚話に癒されました。
嫁ぎ先に引っ越すみたいで、ますます遠くなっちゃうのが気がかりです_(._.)_

先日、ついにミラーレス一眼を買っちゃいました。届くのは明日だけども。
それに合わせて色々と装備品を買ったら結構な額になりましたが、ひとまず高額な買い物はこれにて終了にします。

このカメラを大切に使っていこうと思います。大好きな動物を撮りまくりたい!!
来年は車の買い替えを考えてるので貯金しないとですね。

今年のクリスマスプレゼント何にしようか悩み困り果てている、今日この頃でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんてことでしょう… | トップ | P.T.A »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL