のんべんだらり

怠け者な三十路オンナの日常を綴ってます。
それなりの日々を楽しんでるノンミートイーター。

クサいんです

2017-03-20 19:08:30 | 日記
久しぶりに洗濯機の中が紙まみれになってしまった、くま子です。
今回はティッシュペーパーじゃなかったみたいで、さほど悲惨なことにはなりませんでした。
たぶんレシートかメモ紙と思われます。
ティッシュを洗濯した時の辛さと悲しさは半端じゃないですもんね。洗い直すのも大変だし。

今日は夜勤明けで帰って寝て、またも15時くらいにインターホンで起こされました(´・ω・`)
まぁネット通販する私が悪いのですが、夜勤明けの昼過ぎに起こされると、
眠たいのに2度寝出来ず、グダグダだるい感じが続くんですよねー。
前みたいに長寝が出来る体力?が欲しい。

仕事中、靴を履きっぱなしで特に夜勤明けは足の臭さがヤバいです(-_-;)
スプレータイプや噴霧タイプの足用消臭剤を足に振り撒いて出勤するんですが、
退社時のロッカールームで足が臭過ぎて恥ずかしい(笑)
靴の通気性が悪いのもあるけど、私の足自体がダメなんでしょうね。
何か良い手があれば切実に教えて頂きたいのですが(´;ω;`)お願いします!

先日、彼の家のネコに会いに行きました♪

動物ふれ合い不足症候群(笑)の末期だった私の心は癒されまくりです。
噂では、超ウルトラ凶暴ネコと聞いてたけど物凄く大人しかった(*^^*)
いっぱい撫でられたし、顔を寄せるとネコがクンクンしてくるドアップが可愛すぎて幸せ~♪
全部で3匹いて、黒ネコは臆病で近づいて来てくれず(:_;)
もう一匹は帰り際に玄関で門番してるところを少しだけ触らせて貰った♪
犬とは違った何とも言えない魅力がありますね。またペット飼いたいな…。

服の衝動買いが止まらない自分を反省しつつ、またショッピングサイト覗いちゃってる今日この頃でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐりぐり | トップ | にゃんごろ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL