のんべんだらり

怠け者な三十路オンナの日常を綴ってます。
それなりの日々を楽しんでるノンミートイーター。

さむ(._.)

2016-10-13 15:42:00 | 日記
今週に入り一気に寒くなり冷え性との戦いが始まる、くま子です。
すでに足が冷たく寒さを感じております。
お母が勧めるユベラックスα2を飲み始めたので、いつの日か血の巡りがよくなると信じています。

そこそこの定価なBBファンデーションを割安で売ってたので試しに買って使用したら、
私には合わなかったのか不摂生からなのか不明な吹き出物がTゾーンに出現(:_;)
一回できると治りにくいから厄介です。。取りあえずオロナ〇ン塗ってみたけど微妙。
この年になると皮膚トラブルは長引きますね~。
やっぱり高くても普段使ってるファンデーションが一番でした。
海外製品は匂い(嫌な匂いではないけれど)が強めなところが難点です。

最近ランニングしてるんですが、当然のごとく膝痛に悩まされています。
毎度、急に始め負荷をかけすぎてのことなんですが…(笑)
階段昇降や屈むのに支障あり、仕事(介護士)に多大なる問題が発生。
薬を飲んでも効果は薄いので病院に行かなければ、、と思いつつ行かないのが現状です。
先生に言われることは毎回同じだし、そのうち膝に溜まってる水も引くでしょと。
痛いのなら早く行けと親には言うくせに自分は行かないホラ吹き野郎ですね。
来週まで痛みが引かなかったら痛み出して二週間になるし行こうかな…。

私、お洒落かは別としてファッションが大好きで働き出してからネットショッピング中毒でした。
いつもクレジット払いしてて使用頻度が半端なく、ローンが積もりに積もって大変な額なのです。
この度、金利の低い銀行系のローンに切り替え、クレジット残高を一括返済することにしまして。
2社のクレジット合計約200万…。やばいでしょ(笑)
毎月払っても払っても残高が減らないので泣きそうでしたが、少しは出費が減りそうです。
自業自得ですが今後のことも考えクレジットは使わないように封印しようと思います。
でも一眼ミラーレスだけは買うつもり(*´Д`)←これっきりにします!
クレジットカードって便利だけど恐ろしい金銭感覚になりますね。
代引き手数料を取られるから、ついついクレジット払い。。本当に負の連鎖です。

もうすぐ研修会の手伝いに行かなければー。懐も足も寒い今日この頃でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニマル | トップ | なんてことでしょう… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL