ゆーぱの部屋 ~幸福の科学の教えから~
幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。
 



ドナルド・トランプって、泡沫候補かと思ってたら、いまだにアメリカの大統領選で、共和党のトップを走ってるんでしょ。ほんとのところ、何考えてる人なんだろうね? なーんて疑問もってる人、いませんか?

幸福の科学の大川隆法先生は、最新刊『守護霊インタビュー ドナルド・トランプ アメリカ復活への戦略』(幸福の科学出版)の序文(Preface)で、以下のように説いておられます。

 私たち日本人は、強いアメリカを求めている。
 なんとこの本で、私たちは、強い次期大統領候補を見つけたのだ。それがこの『ドナルド・トランプ氏の守護霊へのスピリチュアル・インタビュー』だ。
 私も、彼(ドナルド・トランプ氏)が偉大なる次期アメリカ合衆国のリーダーの器であることを望んでいる。
 そして、私自身、彼の正直さ、勇気、友情に期待を寄せている。
 彼が外交と経済政策で成功されんことを。
 神よ、アメリカと世界を救いたまえ!

We, Japanese, are looking for a strong America.
Here, we’ve found a strong new U.S. president-to-be through “Spiritual Interview with the Guardian Spirit of Donald Trump”.
I hope he (Mr. Donald Trump) will be a great new leader of the U.S. And, I, myself, want to believe his honesty, bravery, and friendship.
We expect him to succeed in diplomacy and economic policy.
May God save America and the world!
(2~3ページ)

昨年、大統領選に出馬を表明してから、かなり激しい発言で物議をかもし続けている、有名な不動産王、ドナルド・トランプ。

本書は、英語で行なわれたそのドナルド・トランプの守護霊インタビューが、日本語との対訳で刊行されたものです。

序文(まえがき)を素直に読むと、大川隆法先生が、彼を意外に高く評価しておられるようにしか思われません。

本当に彼は、アメリカ大統領の器なんでしょうか。

本心では、いったい何を考えてるんでしょうか。

日本に対して、どんな考えを持っているんでしょうか。

彼の本心のどこを、大川隆法先生は評価されたんでしょうか。

守護霊の発言だからこそ現われてしまうドナルド・トランプの本心を知りたい方、必読の文献がついに登場したのだと私は思うのです。
 

『守護霊インタビュー ドナルド・トランプ アメリカ復活への戦略』 大川隆法著


(↓ 更新の励みに、ブログランキングに参加しています。このアイコンを毎日1クリックすることで、応援していただけたらうれしいです!)
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 人間関係をよくす... 限界突破できない... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。