ゆーぱの部屋 ~幸福の科学の教えから~
幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。
 



台湾の総統が今度、変わるんでしょ。女性なんだよね。どんな人なの? なーんて疑問もってる人、いませんか?

幸福の科学の大川隆法先生は、最新刊『台湾新総統蔡英文の未来戦略 緊急・守護霊インタビュー』(幸福の科学出版)のまえがきで、次のように説いておられます。

 前日に台湾にM6・4の大地震が起きて、台湾霊界の調査もしなければなるまいと、翌二月七日に、新総統の守護霊インタビューを企画した。収録直前、予想通り、北朝鮮が長距離弾道ミサイルを発射したため、多少緊迫した空気の中での蔡英文新総統リーディングとなった。
 一月七日に収録して緊急発刊された『北朝鮮・金正恩はなぜ「水爆実験」をしたのか』に続いて、今後の国際政治を分析する上での貴重な第一次資料が作成できたと思っている。
 蔡英文氏は日台関係の同盟強化と「台湾を『国家』として認めよ」という主張をなされている。北朝鮮に楽々沖縄上空をミサイル通過され、「PAC3」など無力だと嘲笑われる結果となった日本政府は、この要望にどう応えるか。アジア情勢が流動化していく中で、確かな未来戦略が必要であろう。
(1~2ページ)

台湾霊界の調査のために、蔡英文(さいえいぶん)新総統の守護霊インタビューを収録した。

蔡英文氏は、日台関係の同盟強化と、「台湾を『国家』として認めよ」と主張する。

『北朝鮮・金正恩はなぜ「水爆実験」をしたのか』に続いて、今後の国際政治を分析する上での貴重な第一次資料が作成できた──。

蔡英文(さいえいぶん)という人は、総統選に勝利したことで、その経歴はニュースで流れていましたが、どんな考え方をする政治家なのか、あまり情報がないようです。

そんな中、彼女が台湾を具体的にどういう方向に持っていこうとしているのか、日本は、どういう「未来戦略」をたて、何をしていけばいいのか、です。

まさにその答えが、手触り感とともにストレートに分かる、本当に貴重な奇跡の文献です。

アジアの外交に興味関心を持つ方は、すべからく速やかに本書を手にとるべきであると私は思うのです。
 

『台湾新総統蔡英文の未来戦略 緊急・守護霊インタビュー』大川隆法著


(↓ 更新の励みに、ブログランキングに参加しています。このアイコンを毎日1クリックすることで、応援していただけたらうれしいです!)
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 自殺者の死後... 日蓮と日本神... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。