ゆーぱの部屋 ~幸福の科学の教えから~
幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。
 



菅野美穂って、女優として、やっぱりすごい人なのかなあ? なーんて疑問もってる人、いませんか?

幸福の科学の大川隆法先生は、『魅せる技術』――女優・菅野美穂 守護霊メッセージ(幸福の科学出版)のあとがきで、次のように説いておられます。

 女優・菅野美穂さんの守護霊霊言をしてみて、「信仰心」や「感謝の心」を強く感じた。
 多くの人々の心をうるおす仕事はなかなか大変だろう。一ファンとしては過ぎた言葉とは思うが、多くの人の心を魅きつける技術というのは、すべての職業で成功していくための王道でもある。
 本書一冊に成功の秘密が満載されている。時折、ひもといてみれば、ハッとしたヒントに気づくはずである。
 一宗教家が見た、「魅せるオンナ、カンノのヒミツ」があたっているかどうかは、多くの読者にお任せしよう。ご主人の守護霊霊言集と共に、成功論の本として幅広く読んで頂ければ幸いである。
(150~151ページ)

具体的な中身を、この場で簡単にご紹介してしまうことで、本書を簡単に要約してしまうのは、とっても惜しい気がしてしょうがありません。

前回のまえがきに続いて、今日は、あとがきのほうをご紹介してみました。

興味を持った方、ぜひとも本書を手に取られますように!

なお、「ご主人の守護霊霊言集」は、コチラです。

『魅せる技術―女優・菅野美穂 守護霊メッセージ』

 大川隆法著


↓ 更新の励みに、ブログランキングに参加しています。このアイコンを毎日1クリックすることで、応援していただけたらうれしいです!) 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 未来を幸福な... 日本人と宗教... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。