ゆーぱの部屋 ~幸福の科学の教えから~
幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。
 



朝から身体が重くってさ、「おはよう!」とか言われても、ね。なんで外人って、平気で「アイム・ファイン!」なーんて返せるんだろうね? なーんて疑問もってる人、いませんか?

幸福の科学の大川隆法先生は、最新刊『「アイム・ファイン!」になるための7つのヒント』――いつだって、天使はあなたを見守っている(幸福の科学出版)のまえがきで、次のように説いておられます。

 私の「“I'm Fine!”(『アイム・ファイン』)」(幸福の科学出版刊)は、初めて仏法真理に触れる方のための、手頃な入門書として、読みつがれてきた。このたび、この本を原作として、「天使に“アイム・ファイン”」という映画を製作総指揮し、全国ロードショーを展開することになった。この映画は、ニュースター・プロダクション(株)の初めての製作作品ともなる。
 この映画公開に合わせて、私の他の著作にも書かれている「アイム・ファイン」精神の要点をまとめて、七つのヒント集を編むことになった。
 私の積極思考や、人生を幸福に生きるための考え方が、サラリとまとめられており、映画鑑賞と併用されると、あなたの人生は、十倍の輝きを放つようになるだろう。心がキラリ、笑顔になる本である。
(1~2ページ)

映画「天使に“アイム・ファイン”」の公開に合わせて、「アイム・ファイン」精神の要点をまとめて、七つのヒント集を編んだ。

積極思考や人生を幸福に生きるための考え方が、サラリとまとめられた、心がキラリ、笑顔になる本である。

映画鑑賞と併用されると、あなたの人生は、十倍の輝きを放つようになるだろう──。

『アイム・ファイン(“I'm Fine!”)』(幸福の科学出版刊)は、誰もが手軽に読み通せる、でも心が確実に軽くなる一冊だと思います。

その名作を原作とした映画「天使に“アイム・ファイン”」の公開が、3月19日(土)に決まっています。

この映画公開に合わせて特に編まれた本書は、映画を見る前にぜひとも手に入れておきたい大切な書物であると私は思うのです。
 

『「アイム・ファイン!」になるための7つのヒント』大川隆法著


(↓ 更新の励みに、ブログランキングに参加しています。このアイコンを毎日1クリックすることで、応援していただけたらうれしいです!)
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« キャリアウー... リクルート事... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。